<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 甲子園大会 その4 | main | 今日の出来事! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
甲子園大会 準決勝
 いよいよ甲子園も大詰めですね!

本日の準決勝の結果から
昨日の予想通り第一試合は光星学院が
作新学院を5−0で破りました。
秋田の好投と光星の守備が目立ちましたね!
作新の投手陣は疲れが出て、光星打線を
抑えきれませんでした。

第二試合は自力に勝る日大三が勝利しました。
関西の両エースが日大三の強力打線
打ち砕かれてしまいました。
個人的には、関西投手陣に期待していましたので
ちょっと残念!!

いよいよ明日は決勝戦!
どちらが勝つか見物です。

投手力は光星学院がやや上か!
打力は日大三が上回る。
特に、後半の集中打がすごい!!

私は光星学院を応援しますが
日大三の方が強い感じがします。

優勝は日大三高でしょう。。


| 野球 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック